どうする、隠れ家

b0135545_10545926.jpg

b0135545_1054595.jpg

公募展では展示してもらえそうにない作品を制作して展示できれば、
という思いからと、鑑賞者とのコミュニケーションを目的に個展をすることにしましたが…。
はてさて、どうなることやら。


アートバカmume、子ども心と銘打ったものの・・・
[PR]
Commented by mamie at 2009-06-30 22:12 x
mume107さんは、初個展なのですか?
このお部屋を展示するのですか?すごい!!
大工仕事的な事をしてお作りになるのでしょか?
お近くならお伺いしたいものです!
Commented by mume107 at 2009-06-30 23:21
個展は3回目です。
実はすごく簡単な作りですよ(汗)。
縦125センチ横300センチくらいのダンボールにペイントしただけのものなんですよ。
中に入ると、こどもになった気分を味わえると思います。
近々、会場に設置した画像をアップしますね。
Commented by mamie at 2009-06-30 23:48 x
いよいよ明日からなんですね!
画像楽しみにしています!
by mume107 | 2009-06-29 10:54 | アート | Comments(3)