展示状況です

b0135545_15455132.jpg

b0135545_15455177.jpg

会場はこのような雰囲気です。
隠れ家の入り口を閉じると、また違った雰囲気を味わえます。

寝っころがるとまた違った気分です。

簡易な作りですが、誰の中にも埋もれているこども心をコチョコチョとくすぐってみたいものです。
[PR]
Commented by mamie at 2009-07-01 16:31 x
子どもが小さい頃、大きなダンボール箱を頂いてきて
ダンボールのおうちを作ったものです。
かれこれ15年も前の話ですが・・・(笑)
人って、狭く囲まれているの、好きですよね。
多分、本能的なもので、安心感とか、秘密が守られるとか言う感覚が
あるのでしょうね。
お客さんの反応は上々じゃないでしょうか。(^^)
Commented by mume107 at 2009-07-01 20:59
ありがとうございます。
うちも子どもたちの小さいころ作りました。
喜んで遊んでいたものです。
観に来てくださったお客さんも自発的に中に入ってくださったりします。
by mume107 | 2009-07-01 15:45 | アート | Comments(2)