個展で得たもの


b0135545_2204274.jpg


白木蓮 2009   F4


なんだかんだと得たものは大きいです。
いろんな人から話しを聞いたり、濃い個性の人が連続でこられたり、おもしろかったです。
何より、自分は社会性が欠落してるのでは?という不安を取り除けたことが大きいです。
それから私の作品を飾って眺めてくださる人がいると思うと、その人の幸せを願わずにいられないですね。

私は友人らから誕生日などにお祝いメールをいただいたりしていながら、
その人たちの誕生日を忘れていたりしたハクジョーモノだったのですが、
お世話になった人や迷惑かけちゃった人、気にかけてくれていた人、の顔を思い浮かべて、
いいことがありますように、と願うようになりました。
感謝。


アートバカmume、親友、桝田律子さんの絵画展のお知らせです。
[PR]
by mume107 | 2009-07-17 21:59 | アート | Comments(0)