ついにキレた

b0135545_21312910.jpg






どんなに理不尽な扱いをうけても人前でキレたりできない質ですが(?)、ついにキレました。
自分が油断したのがいけなかったのですが、あまりにネチネチ侮辱して来られたので、「ごめんねお義母さん(-"-;)」
と謝りましたが半ギレになってしまいました。

玄関にお客様が来られ、呼ばれたのに掃除機の音で気がつかなかったのです。
といっても、ネチネチしつこいと感じたのも侮辱的に聞こえたのも、私の主観に過ぎません。
義母にしてみれば、悪気のないことかもしれません。

キレてみると、正直な自分をさらけ出せたことで、一歩踏み込めることができる気がしてきます。

あとでダンナさんから、キレてるふうには受け取られてなかったと聞き、胸をなで下ろしました。
ダンナさんは「キレてもいいちゃ」と言われましたが、
「覆水盆に返らず」ということもありますからねぇ〜。
[PR]
by mume107 | 2009-08-13 21:31