ひとりでいいもん

b0135545_1352977.jpg



じゃあ、本当にひとりになれるか、ったらどうなんだろうね。
[PR]
Commented by mamie at 2009-10-25 00:06 x
基本、一人が大好きですが・・・
たまには人と過ごしたいです。

女は男ほど孤独に弱くないですね^^
Commented by mume107 at 2009-10-26 22:57
私も基本はひとりになるとうれしい~。
でも、大勢の中で完全にひとりというのには、多分耐えづらいといえます。
男は孤独に弱いもんですか?
Commented by mamie at 2009-10-28 07:38 x
男は孤独に弱いです。
群れの生き物だろうと思います。一般論ですが・・・
Commented by mume107 at 2009-10-29 13:20
ひょっとしてひょっとして、ママの愛を求めてるとかじゃなくて?
ピーターパンシンドロームとか・・・。
「わたしあなたのママじゃない」という百恵ちゃんの歌がありましたよね。
ママじゃなくて悪かったな、なんて言っちゃったりして。
by mume107 | 2009-10-21 19:40 | アート | Comments(4)