人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マオは手がかかります

マオは手がかかります_b0135545_17293184.jpg

もしかしてマオ、介助が必要になったんじゃ?(・_・;)。

手から食べさせてあげないと、食べません。
いつも半分残します。

お腹空いたら食べるだろう、と放っておいたら、お向かいのお母さんにおねだりしてもらっていた様子です。

やさしいお向かいさんだけど、甘えてばかりはいられません。
コラーっ。

マオは手がかかります_b0135545_16575475.jpg

マメは、マオやビチが食べ終わるのを待ってから食べています。

マオは手がかかります_b0135545_16575498.jpg

後ろに写っちゃいましたが、劣化してボロっちい立て長のボックスを、勝手ながらキャスターをつけて引き出しも付け替えて、横型ワゴンに改造したもので不器用な作りですが、以外と重宝しています。
by mume107 | 2011-07-05 16:57 |