久々に夢を見たので、忘れないうちにメモします。

ジュラシックパークばり。

温室の隅っこで小さい娘を抱きかかえて、後ろから侵入してきたディノニクスかなんかの恐竜に見つからないようにジィィィィッと隠れている夢を見ました。



b0135545_16504816.jpg
私はディノニクスに背を向けて娘をかばっているつもりだけど、娘はその恐ろしい形相が見える角度にいる。

そんなに恐ろしいものを見せていいのか?。
などと思いながら、一生懸命気配を消してディノニクスをやりすごそうと待っている。

「空気になりますように」
と存在感を消そうとしている夢でした。



ディノニクスに喰いつかれないような免疫力を醸し出す方法を思い出そうと思いを巡らすような感じでした。

あとの続きは適当な表現が見つからないから略します。



お盆には娘に会えます。
[PR]
by mume107 | 2013-07-26 05:22 | アート