人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作業日誌

作業日誌_b0135545_1129747.jpg




作業日誌をつけるようになりました。
アート制作とお米ノート。

メモ書きはごっちゃになってて、終わったのから赤線で消して残ったのを明日にまわして書き写します。

若いときは普通ににできたことが、いまはごっつうたいへん。
夜に明日の計画立てたり作文を書いたりしても、ロクなもんができないので、「明日、あした。」となりま。

朝のスッキリしているうちにメモをしておかないと、夕方には、
「それ、やらなければいけないこと?、どうでもいいんじゃない?。」
などという気持ちになってたりするので書き出してひとつずつ片付けないと、あとで困ることが多いです。
by mume107 | 2014-01-26 11:29 | アート