泥んこ

b0135545_21412799.jpg

b0135545_2141275.jpg

b0135545_21412798.jpg


トラクターについた泥をさわって、はじめは手の泥を気にしていたので、婆の前掛けで拭き拭きしていいよ。

それが、だんだん大胆になってコテコテに。
その手で婆の前掛けにのじのじ(≧ε≦)。

いいんです。
泥んこ、思い切っていこう!。


子どもって、一緒のレベルになるとすごく笑います。
孫にストレッチ体操したらすごくウケました。
腹筋の運動を兼ねたシーソーとか。

テレビの馬の回し蹴りダンスをまねしたら、それもウケました。

これまでにウケたのは、仮面ライダーの変身のポーズ。
ダチョウ倶楽部の、「ヤ〜!。」。
志村けんの「変なおじさん」。

アントニオ猪木の「元気ですかー!。」
はアーティストの桝田律子さんに「ウケるよ。」と教えてもらいました。
追いかけっこもゲラゲラウケます。
[PR]
by mume107 | 2014-05-16 21:41 | アート