遅れて気がつくタイプ

あさ
b0135545_8384520.jpg
朝の一杯、レモン白湯がすっぱすぎるのでブルーベリーシロップを加えます。





b0135545_83845100.jpg

b0135545_8384519.jpg

いつもながらですが、描き進んでから、
「構図を失敗したな。」
と気がついたりします。

Webにアップしてみると、「もちょっとこうしてみるか。」
と気がつきます。

大作は、広い会場のライトで見ると、また新しくなにか気がついたりします。

作品に関しては、すでに時遅し、ということがないですから発表後にも手を入れたりします。

報告が遅れましたが、おかげさまで一昨々日、網膜の治療で順調に回復し、娑婆に出てまいりました。
引き続き、まじめに治療に取り組んでいきたいと思います。
1ヶ月もすれば視力も戻るでしょう。

応援してくださった皆さま、ありがとうございました。













[PR]
by mume107 | 2015-12-06 08:38 | アート | Comments(0)