トライ&エラー、トライ&エラー

b0135545_15145514.jpg

慣れない紙を使って、トライ&エラーを繰り返しています。
思ってたようにいかない!。
大作もトライ&エラーばっかりです。




b0135545_1558363.jpg

雑草と呼ばれるものにも、可憐な花が咲きます。



b0135545_15583694.jpg
雑草を目の敵のようにむしるのはどんなもん?。


b0135545_15192767.jpg

わけへだてなく水遣りをしているつもりでも、乾く子がいるんだよね。
濃い色のところが乾燥してチクチクになっています。


b0135545_15145588.jpg
ハウスの中は満員なので、育成したのから外に並べなおします。
明日は新たに芽出し苗をハウスに並べます。

水遣りは一時間くらいかけて。
(2時間かっかてました!。)
今日のような乾燥する日は、2~3回水遣りをします。
(4回はかけていました!。)








[PR]
by mume107 | 2016-05-02 21:14 | アート