コラージュ

b0135545_0342650.jpg

                        Reborn        2008      F4

コラージュといっても、自分のドローイングをベタッと貼って、むしったり破いたり。

自分が意図しない、異次元のものに出会えるような気がします。




b0135545_0521849.jpg
余談ですが、うちのトイレの便器3つを、磨きました。

道に落ちてるような石で擦ってみると、あらふしぎ。
こびりついて取れなかったカルシュウム、アンモニュウム、その他が、簡単に落ちました。

トドメに、耐水ペーパーで磨いたら、あら、これなら美術館に飾れそう。
便器も美しくなった自分に嬉しそう。

陶器に傷もつかないと思う。(たぶんついてない)
高い薬品を使わなくても、簡単ですからお試しあれ。
[PR]
by mume107 | 2008-07-18 00:57 | アート | Comments(0)