草叢

b0135545_1126277.jpg


恥ずかしながら、昨日は農薬散布後、皆を送り出してから寝て暮らしました。

どうしょうもないダリ~感じで、台所の収納片付けたり、広げたのはいいのですが、
「踏み台が要る!」

と踏み台を納戸から出してきたのはいいのですが、
「何に使おうとしたのだっけ???」

とボヤーっと突っ立ってしまう始末。
「だめだこりゃ、もう寝る」

20分も眠れば復活するだろうとおもいきや、そのまま沈没いたしました。
電話がなったのにも気がつきませんでした。
気がついたら一時間半経っていました。

別にめずらしいことではありませんが、昼食後復活できずにまた沈没。

午後の4時まで死人のように眠りコケ、
あちこち用事に出かけたのち、広げたものを片付け、夕食の支度と食べた後、またもや沈没。

昨日の朝から今朝まで、合計11時間も眠りましたとさ。

ということが許される環境にいる自分は・・・、ありがたやありがたや。
まあ、家事と農作業あわせて8時間やったからいいということにしよう。

お盆前、諸事情により、制作はしばらくお預けですな。
[PR]
by mume107 | 2008-08-06 10:31 | アート | Comments(0)