なんだかねぇ~、ほんのつぶやき

b0135545_19471254.jpg


年に数回、自分自身を問いたださなければならない日が来ますが、今日はそういう日でした。
いや、いつもしょっちゅうか・・・。
感情を差し挟まず改善策をお願いしたつもりが、二元論でくる向こう様の誤解がなんだかわからぬまま、結局は
戯け者(たわけもの)扱いされる私って、どんなん?

という具合です。

なんとなくいきさつは推測できるけど、推測に過ぎず決定できるものでもない。
誰かの立場を悪くするようなことは言えないし。
あたしゃ悪くないという思いが、どうしても根底にあるし。

疲労がかさみ、左肩から指先まで痺れ、背中が痛むよ。
これが続くと、背中が曲がったおばあさんになるんだろうな~。

やばいな~、やってけねぇな、今の仕事。
ブツブツ。
[PR]
by mume107 | 2008-11-08 20:11 | アート