性懲りもなく・・・

b0135545_21573833.jpg

                                          こども心   Reborn



越中アートフェスタに出品しました。

この展覧会はこどもたちも参加できる美術展です。
富山県民会館美術館で、11月26日まで。

首の椎間板ヘルニアは軽症のようです。
といっても、痛みやだるさがいっちょ前にあるので、作品の仕上げるのにノコギリで切っては横になり、
釘を打っては横になり。
あらゆることに意欲減退してる中で、あきらめようとしたのですが、ふしぎな偏執がありまして・・・。

何でそこまでする意義があるのかというと、何にもないのですが、
そのわけのわからない参加しようとするど根性は、甲子園球児と同じかな。


ホタルブクロは、こどもの頃によく見た花です。
山の木々の下に咲いていました。
[PR]
Commented by タグチ at 2008-11-25 23:57 x
ヘルニアですか?
腰とか首とかはものつくりの人には辛いですよね
お大事に。
最近腰痛持ちになったタグチ
Commented by mume107 at 2008-11-28 14:00
ありがとうございます。
腰痛もたいへんですよね。
それなのに完成度の高い作品を制作されてて、すごいですね。

不調の時に仕上げた上の作品、会場で見たらショボ~・・・でしたwww。
by mume107 | 2008-11-23 22:11 | アート | Comments(2)