ひとしずく

b0135545_23444396.jpg


やっと搾り出しました。
ひとしずくです。

描けなかったっす。
腕が鈍ってどんどん描けなく、しんどかったです。
[PR]
by mume107 | 2009-11-30 23:46

混沌から生まれるもの

b0135545_19354525.jpg

Reborn    2009   F3

ほどけたり、からまったり。
ぐにゅぐにゅしてます。
[PR]
by mume107 | 2009-11-15 19:40

自分の時間

b0135545_133888.jpg

b0135545_1338873.jpg

b0135545_133897.jpg

b0135545_1338977.jpg

あれもこれも一辺にしたくなっちゃいました。
まずは、ひとつだけひとつだけ。

義母は楽しみにしておられたデイケアサービスへ行かれました。
これを機に、「楽しい、うれしい、幸せ」を感じてもらえたらいいな。
[PR]
by mume107 | 2009-11-11 13:38 | アート

めまぐるしい

b0135545_22113883.jpg


激しい気分の変動に翻弄されております。
真に受けたりしないよう、その感情に巻き込まれないように耳栓をしました。
[PR]
by mume107 | 2009-11-06 22:35

b0135545_16211654.jpg


明日からがんばります。
[PR]
by mume107 | 2009-11-03 16:25

無常の夢

b0135545_833536.jpg


心がやっと通じたかと思ったら、あぶくのように消えました。

ひとつ言えることは、自分が以前の自分ではなくなったことです。
同じ繰り返しの中で、微妙に階段を上っているようです。
[PR]
by mume107 | 2009-11-01 08:38