人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日のビミョー、アフター

本日のビミョー、アフター_b0135545_9362060.jpg



猫の爪とぎが微妙~。

なんとかここまでこぎ着けました。
本日のビミョー、アフター_b0135545_1139577.jpg

「こんな不器用なもの作って意義あるの?。」とか、
「くだらないかも」とか
「作品はどうすんの?そろそろかからないと間に合わないよ。」
などという思いとの闘いながらも。

とにかく萎えていくモチベーションを奮い立たせて、
「へたくそでもなんでも、物のできはともかく、思いついたものは完成させなきゃ。」

立派なものではないけど、「作り遂げる」という行為を重視しました。
不完全で、いつ解体してもよい作りです。
ダンナさん曰わく、
「なんか、海の家って感じですなぁ。」
本日のビミョー、アフター_b0135545_11364680.jpg

何も言わずやらせてくれて感謝。
by mume107 | 2011-07-13 09:36 | ビミョ~、アフター