人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風一過

台風一過_b0135545_5531488.jpg

台風一過_b0135545_5531430.jpg


ちょっと窓を開けたら砂や葉っぱがこんなに(写真上)入り込んできました。

玄関や廊下は乾燥機の排気口から出た細かい稲の毛が入り込んでで真っ白です。
肌につくとチクチクするので「ハシカ」(芒(のぎ))といわれています。
お客さんがあるので朝から午後にかけて念入りに掃除しました。
それでもまだ二階は葉っぱや砂が吹き込んでいるのをさっとしか掃除してないので残っています。
(続きは明日。)

庭のあっちにもこっちにも杉の葉っぱなどがすごく吹き溜まっています。 やれやれ。

というわけで、なかなか本題に入れないです。(依頼の制作も自分の制作も)
線一本だけでも描ければ、という感じ。

栗も売るほどたくさん落ちました。
by mume107 | 2013-10-10 05:53 | ビミョ~、アフター