人気ブログランキング | 話題のタグを見る

習作



習作_b0135545_17312793.jpg

習作_b0135545_17313790.jpg




繁忙期に(といっっても赤字稼業だけど)描けなかった分を取り戻すために、訓練中です。
それにしてもなんか変。

習作_b0135545_18212781.jpg

習作_b0135545_18283786.jpg

最近、熱心な創作意欲の方にに質問をいただくので、勉強せねばという気持ちに駆られて、学童が使うような不透明水彩での実験を繰り返しています。
面白くて面白くて、生きる希望を持たれたということなので、惜しみなくご協力というか、逆にこちらが襟を正され勉強させていただいている次第です。
というか、この方、上達が目覚ましくてびっくり!。
ご本人のお力によるものです。


習作_b0135545_18213158.jpg

愛猫ビっちゃんが、筆洗用の水を飲みにくるので、つねにきれいな水を用意しなければならないではないか!。















by mume107 | 2016-12-15 17:15 | アート